Nue Music Studio閉店

公式Twitterで発表されましたが、5月21日をもって東三国のヌエ・ミュージックスタジオは閉店されました。「ビルオーナーの意向により出て行かざるを得ない状況になってしまいました。」ということで、急に決まったことのようです。ヌエスタジオには、オープンの日、1周年の日、閉店準備の日と節目節目で行かせてもらいました。ヌエの発表会に出て演奏するというささやかな夢は、スケジュールが合わずに叶いませんでしたが、譜めくりとして参加して出演者の雰囲気を味わうことはできました。

オーナーのぬえさん自身もユーフォニアム奏者として活動しながら、若手演奏家の力になりたいと尽力されてきた姿を見て、何かお役に立てることがあればといつも思っていました。また新しい展開も考えておられるようなので、その時はぜひ協力したいと思っています。

(写真左)オープン当初はグランドピアノが逆の位置に置いてありました
(写真右)開店記念にNueという名前のシャンパンを持っていきました(結構探しました 笑)