ただいま台本執筆中【カルテ】

フィガロもドン・ジョヴァンニもあらすじがややこしくて、ちゃんと理解するのに時間がかかる、、、カルテの台本まだ完成してませんすみませんすみません。対訳と動画を見ながら絶賛悶絶中です。でも今のところ面白くなるはず。

いつも言ってるけど、人生の後半は総合力の勝負ですからね、昔撒いた種を回収するときが来るんですよ。いつかはわからないけど、点と点が繋がる時が来るんです。全く予想外の繋がり方をすることもある。だから音楽でも仕事でも遊びでも、その時々で直面したことに本気で取り組んどいて、いつかそれを収穫できるぐらいには育てておくんです。あーもっとオペラ勉強しとくんだったなー。

~~~~~

芝居仕立てで占い師がストーリーと歌詞を説明する、新しいスタイルのオペラアリアコンサート。オペラを全く知らなくても楽しめる「カルテ2」は12/15昼夜、12/16夜の3回公演です!