芝居パートの理想の温度はコント【カルテ】

他の出演者たちがどう思ってるかわからないけど、個人的に「カルテ」の芝居のパートの理想の温度は、お笑い芸人のコントなんです。演劇みたいにガッツリ役に入り込むんじゃなくて、演者の素の部分も感じてもらいつつ、物語の世界を楽しんでもらう。主役はあくまで音楽(と歌手)なので、それをより理解してもらい引き立たせるため、芝居パートは最小限の要素でいいのかなと思っています。

自分たちが勉強してきた本格的なクラシック音楽を通じて、なじみがない人たちにも娯楽として楽しんでもらえる場所を作るために、できたら来年以降も年3回ペースでやっていきたいと思っています。その中で理想の形を探りたいです。が、その前に15、16日にぜひ遊びにきてもらいたいです!