【クラウドファンディング1日目】ホルンソロの音源を制作します

ホルンソロのCDを作るのに資金が予想外に足りなさそうなので、クラウドファンディングの呼びかけをさせていただくことにしました。ご協力いただける方はぜひよろしくお願いします。音源が完成したら販売もする予定なので、クラウドファンディングでなくても、買うよーと言っていただけるだけでも嬉しいです。


50歳記念でホルンソロの音源を制作中です。予定よりスタジオ代がかかりそうで、制作費のご支援をいただけないでしょうか。

僕は京都芸大を卒業後、3年で演奏を辞め、楽譜販売店、CDショップ、音大職員など様々な立場で音楽をサポートしてきました。就職してからはホルンを吹くことはほとんどありませんでしたが、5年前から少しずつ演奏を再開し、最後の充実期を迎えている今のうちに自分の演奏を作品として残したいと思いました。

レコーディングはミスなく演奏できるまで何度も録り直すので、1日に録れるのは3曲程度です。候補曲は10曲以上あるので、できればあと3~4回はスタジオに入りたいです。この音源を作ることで、音大を出て演奏を仕事にせず、長いブランクがある人にでも、理想の音楽に近づく方法はあるということも伝えたいです。どうかご支援よろしくお願いいたします。

ご支援:500円から
お礼:レコーディングの様子を随時お伝えします。2000円以上のご支援で完成したCD1枚をお送りします。