カルテ2終演しました【カルテ】

ふーようやく家につきました。「カルテ2」終演しました。ご来場いただいた方、宣伝にご協力いただいた方、気にかけていただいた方、アンテナにひっかかってくださった全ての方々に感謝いたします。ありがとうございました。
.
クラシックの音楽家が本当にやりたい曲を演奏できる場所を作ること。それをクラシック音楽に馴染みがない人にも楽しんでもらえるエンタテインメントとして提供すること。そして奥深いクラシック音楽の広大な世界への入り口になり得る存在にすること。それらを音楽家の活動として無理なく継続可能な範囲で取り組めるシステムに落とし込むこと。やりたいこと、できていないことはたくさんあります。何度かやってみた中で出てきた新しいアイデアもあります。
.
8月と今回の「カルテ」は決意表明のようなもので、クオリティはともかくひとつの方向性とその可能性を示せたのではないかと思っています。その意味では明日死んでも後悔はありません。まあ明日も普通に起きますけどね。