「幻想的小曲集」発売しました!

私製盤なので正直あまり関係ないんですが、本日、2019年9月23日がアルバム発売日です!!おめでとうございますありがとうございます!!!

そんなに重い話でもないですが、僕はこのアルバムを遺言書というか、音楽人生への置き土産のような気持ちで作りました。歳を重ねるごとに僕の周りで、突然の事故、突然の病気、それまで普通にできていたことができなくなる環境の変化、そんな話を聞くことが多くなりました。僕自身にそんな予兆は全くないですが、それでも毎日毎日「アルバム完成に間に合ってくれ」と祈りながら暮らしてきました。これは遺言なので、僕がいなくなってから見聞きしてもらっても全然いいんです。でも残念ながら80歳ぐらいまでは生きる予定なので(理由は小冊子に書いてます笑)ぜひ僕から直接、たくさんの人にお送りしたりお渡ししたりしたいと思っています。

今回ホルンで収録する許可をいただいた作曲家の皆様、新井洋平、八木澤教司、フィリップ・スパーク各氏に音源を聴いていただいたところ、それぞれにお褒めの言葉をいただいてホッとしています。大学時代の師匠である猶井正幸先生からも、チャイコの秋の歌のゆったりしたテンポに「しびれました」というメッセージをいただき、感激しています。発売日までにお送りした皆さんからも感想をいただこうと思ってたのに、お伝えするのを忘れてました。。。でも選曲がいいとか、小冊子を読んでから聴くと違った味わいがあるなどと言っていただいていて、まさに狙っていたところなので喜んでいます。

がんばって編集した甲斐あって、どうやら鑑賞に耐えうるものにはなっているようなので、郵送でも手渡しでもぜひお声かけください!会いましょうコールをいただければ、割とどこでも飛んでいきいます!笑

【オンラインショップ】
https://andmusic.buyshop.jp/items/21743153

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter