最後のお願いです【カルテ】

【泣き言】「カルテ2」いよいよ15日と16日です。イベントごとはどうしても日が重なってしまうので来てもらえないという状況が残念で、選択肢を増やす意味で「カルテ」は最初から複数回開催すると決めているのですが、正直なかなか苦戦しております。頼りない主催者ですみません。

もし心優しい人がおられたら、一言添えてご紹介シェアしていただけると泣いて喜びます。前半30分は歌曲、後半1時間弱はオペラになっていて、30分遅れてオペラから見ていただいても充分楽しめると思います。

【前回のアンケートより】
☆オペラの知識が全くなかったのですが、すごく感動しました
☆占い師とのかけあいで、歌の意味が良く理解できた
☆色んなお話のいいとこ取りみたいで、すごく楽しかった
☆クラシックの堅苦しさがなくて楽しかった
☆「良いものを伝えやすく」という試み、すごく良かったです!
☆占い師がとても魅力的で、この物語を引き立てていました