【カルテ】カルテ3の登場人物

今回占いに来る依頼人(順不同)
・乳母から「伯爵との結婚をお考えなさいな」と言われてるけど、まだまだ青春を楽しみたいお嬢。あまりにも言われるから、念のために占いに来た。(その後、運命の男性と出会うもののお家騒動に巻き込まれて2人とも死ぬ)

・あるフランス人女性に恋をしたイタリアの男。しかし彼女の元彼という男が乗り込んできて結婚話は破談、失意で彼は家出し占いに来た。(結局幼馴染みと結婚するものの、結婚式に例の元彼が来て錯乱、やっぱり忘れられないフランス人女性の幻影を追ってバルコニーから飛び降り死ぬ)

・遠距離恋愛の彼ともうすく結婚式をあげる女性。幸せと不安が混じりあった気分で占いに来る。(まだ占ってないけど、結婚後は色々と波乱がありそうな予感…)←歌曲なのであらすじがない

ほかに、騙されて買った安ワインを惚れ薬だと信じて飲んだ男(前回も来てたような…)など、のべ7人が登場します。

『カルテ』公演概要

新感覚クラシックコンサート
『カルテ~占いに来るそれぞれの事情』No.3
8/25(土) 13:30~ / 17:30~(2回公演)
アートスペースHase
入場料1,500円

【出演】森田万柚子、宮後優(ソプラノ)、奥本凱哉(テノール)、山本裕美子、作野朋果(ピアノ)、柳楽正人(ストーリーテラー)

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter